スマートフォン版はこちら

のうみ消化器内科・小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 幸手市の病院 > のうみ消化器内科・小児科クリニック

のうみ消化器内科・小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「のうみ消化器内科・小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0113
住所 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
電話番号 0480-42-7233
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のうみ消化器内科・小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
高梨クリニック 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
東内科小児科医院 埼玉県幸手市中3-8-10
久我クリニック 埼玉県幸手市中5-9-17
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
飯村医院 埼玉県幸手市中3-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • メルさん
    はたクリニック 口コミ
    内科と小児科があるので母子ともお世話になっている病院です。先生は堅い感じに見えますが、実はおちゃめで優しい先生です。腕はもちろん素晴らしいです。私も子供も大好きです。息子はアレルギーがあるのですが、その辺もきちんと判断してくれるので頼りにしています。スタッフの方達も皆さん優しくて落ち着きます。
  • Fさん
    北本整形外科 口コミ
    サッカーにおける捻挫や骨折で北本整形外科には何度も通っています。遠赤外線治療などの器具が待合室から見えるのが特徴で、様々な器具を待合室から見て、どんな治療をするんだろうと興味を引いた覚えがあります。待合室にはミネラルウォーターや雑誌、漫画などの時間を潰すものも一通り揃っており、医師の方も親身になってお世話をしてくれるので患者との距離が近い診察を受ける事ができると思います。時間にもよりますが、待ち時間もストレスを感じるほどではないのも良い点であると言えます。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • ヤムさん
    恵愛病院 口コミ
    義姉が埼玉の恵愛病院で赤ちゃんを産んだときに、お見舞いで訪れました。すごくゴージャスな病院というのが第一印象です。ロビーでピアノの生演奏をしていて、まるでホテルかと思いました。待合室にずらりと二人掛けソファが並んでいて、カップルがいっぱいでした。キッズルームには保育士さんがいて、上の子の面倒をいつも見てくれると言っていました。至れり尽くせりですね。カフェで優雅にお茶をして帰ってきました。病院ですが、また行きたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のうみ消化器内科・小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ